幻燈蝶蛾二十一世紀

いざや 此処に集い 紅夏の日々 我らと共に さあ歌え 悲しみさえ 輝けるもの 業界の果て

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BGM:IMMORTAL/ANTHEM

umg0619.jpg


 今塗ってるミニチュア。アーバンウォーのファクションの一つ、「グラディエイター」のスターターチームに入っている魚兜闘士(真ん中のヤツ)と追撃闘士たち。まだ途中だけど…。
 見ての通り古代ローマ風SFな奴らで、オリエント/ヘレニズムマニアの琴線にトム・モレロ的変態奏法で響きまくり。スコープのレンズをここぞとばかりに宝石塗りしたぞ。

 久しぶりのペイントはしんどいなー。
 かといってメイジナイトやAT43みたいな完成モデルでのミニチュアゲームには全く食指が動かんのよな。
 って言ったら、「それはペイントする事が好きやからや」と某N氏。
 自分ではペイントはそれほど好きな行為じゃない(むしろ苦痛の方が大きい)と思っていたけど、ホントは愛していたんだね…。

いや、ただのMかもしれんな。

2007.06.19 22:45 URL | 某N #- [ 編集 ]

だったら今頃イキっぱなしですよ。
塗らなあかんブツが山盛り…

2007.06.21 13:55 URL | 業界の果て #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eiki21.blog31.fc2.com/tb.php/152-aaac5481

