幻燈蝶蛾二十一世紀

いざや 此処に集い 紅夏の日々 我らと共に さあ歌え 悲しみさえ 輝けるもの 業界の果て

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 都島でのアシを確保するために、自転車を買ったんよ。
 自転車に乗るんはおよそ15年ぶり。ちゃんと乗れるかどうか分からんから中古のボロいやつにした。

 とりあえずこぎ出してみると…おお、乗れる! 体が覚えてるもんやねんなー。

 後はどこまで行けるかが問題だが、昨日あっさり梅田まで行き着いた。なーんや、楽勝やんけ。これで梅田はオレの街w 心斎橋ぐらいまでなら行けるかもしれんな。

 それにしても自転車乗るのって単純に楽しいな。車やバイクとはまた違った面白さがある。チャリンコに百万以上かける人たちの気持ちが少し理解できた。

 さぁーこれからじっくり選んで、カッチョイイの買うゾ!

そういえばもう引越しされたんですね
でも自転車買ったんよで始まってカッチョイイの買うゾ!で終わるとは、どれだけ飽き性なんですかw

2007.06.05 07:42 URL | ハマール #- [ 編集 ]

ハマールさんちにも自転車で行けまっせ。

飽き性つーか、最初から買い換えるつもりだったんですけどね。
フツーの小径にするか、リカンベントにするか超迷い中。

2007.06.05 19:53 URL | 業界の果て #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://eiki21.blog31.fc2.com/tb.php/150-f3e85ff3

