幻燈蝶蛾二十一世紀

いざや 此処に集い 紅夏の日々 我らと共に さあ歌え 悲しみさえ 輝けるもの 業界の果て

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BGV:ロードオヴザリング「旅の仲間」

gothic_necron01.jpg




gothic_necron02.jpg



 バトルフリートゴシックという、宇宙戦艦の艦隊戦ミニチュアゲームの模型でございます。

 先週の日曜日に、突如として第三次ゴシックブームが到来し、アオリを受けてオレも再開することにしました。で、誰もやらないネクロンを選択。二日かけてネクロン最大の戦艦「カーム級墳墓艦」をここまで塗り上げたゾ。黒と銀にハイライトをかけたら見栄えするんやろうけど、しんどいな…。

 つーか、コレ塗ってる途中で気が付いたんだけど、ルール上、戦艦を使うには巡洋艦が必要じゃん。

 仕上げのモチベーション下がるな~。
