幻燈蝶蛾二十一世紀

いざや 此処に集い 紅夏の日々 我らと共に さあ歌え 悲しみさえ 輝けるもの 業界の果て

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 私物の塗りかけミニチュアとかを店に持ち込んでいる。合間を見て完成させたり、処分したりしようと思っている。今日は長らく封印していたケイオスマリーンのバトルフォースを持ち込んだ。組み立てて、黒サフを吹いただけの代物。当時3版ルールでは1勝もした記憶がない。

 店を開けて30分ぐらい経過した。ウェブの構築にいそしんでいたのだが、その時本日初のお客さん来店。

 「お久しぶりです」
とお客さん。例によって人の顔を覚えないオレ。ハテ、どちら様でしたっけ?…と、しばし逡巡。でもすぐに思い出した。6年前、オレにウォーハンマー40,000を伝授した張本人、ジャンゴ氏です! いやー、久しぶりですね~。4・5年ぶりの再会じゃないかな?

 去年末ぐらいから復帰して、ウチが店を出したのを知って来てくれたそうな。これからまたよろしくお願いしますよ。

 そういえば今日持ち込んだケイオスマリーンは6年前にオレがジャンゴ氏から海外通販してもらった物だった。何という偶然。人の縁というのは妙なるものよ。

 Blog Ranking
