幻燈蝶蛾二十一世紀

いざや 此処に集い 紅夏の日々 我らと共に さあ歌え 悲しみさえ 輝けるもの 業界の果て

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
                                  買値     終値
ポートフォリオ0421

 もうすぐGWだし、ポジション全部外して整理して行くつもりだったのに、新興市場があまりにも爆下げしていたんで幾つか買ってしまった。
 午前中S安で張り付いていたUSEN。一瞬の隙をついて約定したのはいいけど、大引けでさらに莫大な売りで再びS安。来週激しくビローンの悪寒。
 少し前に底値で拾って2日前に利確したドリテク。またまた下げてきたんでちょっと増やしたら、少し騰げて終わり。これも典型的な騙し騰げやなー。月曜日爆下げしそう。
 ドリテクスレの住人は下がれば下がるほどハシャギまくって活気づき、株主優待と称して頻繁にエロ画像が張られる良スレ。1枚から参入できるから、14,000を割ったらこの祭りに参加してみることをオススメする。

 Blog Ranking
 半年ぶりに当選した。ブツはテンプスタッフ(2476)。
 一昨年は新規公開株を申し込むだけで数百万は稼いだのに、去年はサッパリだったんよ。ワクテカしながら上場日の今日を迎えた。

 終値19,7000。まずまずじゃな。22万ぐらいで売るかな。
 
 Blog Ranking
 クリックするか、サイダー下さい><
 いや~マイッタ。
 まさかブーブーショックでこんなに下がるとはな。

 軽く-5%でナンピンしたら開始17分で殺されたてよ。
kabu1


 (未練たらしくドリテクがポートフォリオに入っているのが笑いどころです)

 まあこの程度ですんで良かった。
 ポジション大量に持ち越していたらと思うと(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 明日は仕事ないし、ストップ付近で待ってみるか…。
 堀江・小嶋・宮崎の大三元キター!
 一躍時の人だな 

 オレは思うところあって、今は殆どノーポジ。正確にはグローベルス(3528)っつージミーな東証株を1,000株だけ持ってるけど。おかげで-5,000円だよ。

 今年は売りに回ろうか、安値で待つか、お金貯めて店持つか、悩むゼ…。
免許証と保険証とクレジットカードとキャッシュカードと車の鍵だけでも返せ。

あと死ね。
